2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全ネタバレ】FRINGE(フリンジ)シーズン3 第3話「連鎖」

すっかりレッド・オリビアになっているオリビアはさておき。チャーリーは前のシーズンでシェイプシフターにあっさりやられちゃって「え~~っ!!」だったんですが、あちらの世界だとまた姿を見れるは嬉しいかぎりですな。 では、ストーリーを始めさせていただ…

【完全ネタバレ】FRINGE(フリンジ)シーズン3 第2話「箱」

悪党3人が、ある家の住人を縛り上げ、その家の地下から何かを掘り出しています。どうやら、大金を積まれ「箱」を掘り出してくるように頼まれたようですが、欲を出して中のお宝を見てやろうと箱を開けてしまいます。そうすると突然、その家に居たものが皆、白…

【完全にネタバレ】FRINGE(フリンジ)シーズン3 第1話「オリビア」

FRINGE(フリンジ)のシーズン3を観始めました。 ウィリアム・ベルの捨て身のエネルギー援助もあり、無事にこちらの世界に戻ったウェルター一行でしたが、向こうの世界のオリビアがこちらの世界のオリビアと入れ替わり、こちらのオリビアが監禁されてしまし…

【感想】検察側の罪人観てきました【ネタバレ一部あり】

検察側の罪人 観てきました。 週末&ファーストデイ(毎月1日は誰でも映画の鑑賞料金が安い日)と言うこともあり、やはりなかなかの人気で、前日の予約だと前方の席しか空いてなくて、ネットで映画館の空き席探していくつかの映画館を放浪し、結局、朝一番の…