【嵐】初めてのアイドルのファンクラブに入会してちょっぴり恥ずかしくなった件

スポンサーリンク

日本人なら、一度は嵐のライブい行かねば!

夏疾風(通常盤)

ということで、初めて「嵐」というアイドルグループのファンクラブに入りました。

 人生初のジャニーズですよ!ジャニーズ!

 

まだ会員証は届いてないんだけど、今月に誕生日を迎える私宛にバースデーカードが届いた。なんと、仕事の早い事務局!さすがジャニーズ!

 

カードを開くと5人からの【おめでとうポーズ】の写真入り。

 

「いやぁ、そんなつもりでファンクラブ入ったわけでは…。」と、なんだかとても恥ずかしい気持ちになる。

 

そして「嵐のみんなから、おめでとう!」的な、動画が見れる二次元バーコード付だったので、URLにアクセス。

 

5人のコメント動画を観て、更に

「いやぁ~、うれしくないわけじゃないんだけども~」

また恥ずかしくなる。

 

恥ずかしさに、5人の映像とはちょっと目を合わせたくない感じになり

 

「いやいや、そういうつもりじゃないんだよ」と、誰かに言い訳を聞いてもらいたい気持ちになった。

私はいったい何をしているんだ…。

  

でも、アイドルならではのファンクラブサービスに感激。

友達に伝えたら「さすがジャニーズ!サービス良いね。私の入ってるファンクラブにはそんなサービスないよ!」とのこと。 

 

サービスかぁ。

私はそこまでの心意気で仕事をしているのか?

そこまでの心意気で、他人とコミュニケーションを取ろうとしてきたのか?

 

と、我を振り返るのでした。

 

知らないことは、勉強になるな。

 

会員証が届くの楽しみではあるけれど、家族に見られやしないかと内心ドキドキしているのでございます。

 

嵐ってスゴいね。いや、アイドルってスゴいね。

嵐のライブも凄いよね。